県公認登録方法の変更

新規県公認登録方法(変更)
県公認登録方法について下記の通り一部変更を実施致します。
各地区とも資料を参照の上,ご協力願います。
【県公認申請の概略】
1県公認審査会実施
2合格者決定
3合格者の書類を審査会実施協会又は連盟でまとめて提出
 書類2部:鑑・合格者の申請書
協会別集計(Excelファイル)
※書類・ファイル等は県審判委員会HPからダウンロードしてください。
4申請料を審査会実施協会又は連盟でまとめて振り込み
5ワッペンの配布(県審判委員会から直接個人宛に発送)
 ※申請書と申請料の確認ができた後
6その他
 今後県公認の更新については,各地区協会でまとめて報告していただくようになります。 
【協会別必要資料】
変更概要(PDFファイル)
(PDFファイル・協会別合格者申請書の纏め)
県公認申請書(PDFファイル)
協会別集計(Excelファイル)
【資料送付先および申請料振込口座】
■資料送付先:〒857-0864 長崎県佐世保市戸尾町8-23 金子 哲雄
■振込指定口座:親和銀行 大崎支店 普通 1141912 福岡 敏徳
※振込指定口座は各協会毎に纏めて振り込んで頂きます。審判員個人からの振込ではありませんのでご注意下さい。
不明な点等ございましたら
審判委員会 福岡 敏徳(referee@nabba.jp)まで。

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